京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年02月28日

さて。 


昨日から雨が続いてますね。


駅は寒くてしんどかったです。


どうもぞのです。




さて、今日は全く関係ない話ですが。。。






私は





本日未明



向島小倉近辺で





財布を落としたため




無一文となってしまいました!!!!!



以上!!!


今日のBlogでした。




卒業生イベント実行委員会
追い込まれ隊 代表 ぞの



Posted by 追い込まれ隊  at 22:48   │  comments:(1)  │  



COMMENTS
いやー ほんとに大丈夫ですか?!

こうぼくがコメントしている間にも我らが隊長が、、「まるで捨て猫のように」震えていると思うと・・・

ほんとに体壊さないように。。

私たちは応援します!
Posted by たけうち at 2011年03月01日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。