京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ






今日は道に迷った挙句に今日は漫画喫茶に入りました。。

京都駅の近くです。




○○妄想症候群とか○○ドロップス


とか読んでます。。



どうも、ぞのです。


さて、今日は素敵なお話をひとつ。。




今日の午後6時。。


知らない番号から電話がかかってきました。



取ってみたら






なんと


警察の方。



そして!!!


ななんと





財布が届けられたそうな!!!!!!!!





良かったよ!!!!


届けた人は仕事勤めをしている方だそうで。


ほんとにありがとうございます!!


中身も全部無事でした…。




ほんと泣けました。




良かった。。







というわけで。。


今日はステージの最後の企画の話。。


ずっと前に酔っ払って書きましたが。


ステージ企画として、イベントの最後に


みんなでマイムマイムを踊りたいなぁって考えてます。。


みなさんは知ってますか?


中学高校あたりで踊ったやつです。



踊り方知らないって人もこれからみっちぇるさんが


踊り方映像を作ってくれるので



それを見て当日までに覚えてくださるとうれしかったりします。。



100人くらいでマイムマイム踊ったらすごい気分になるだろうなぁとか思います。。






よし、もうちょっとがんばります。。



卒業生イベント実行委員会
追い込まれ隊 代表 ぞの



Posted by 追い込まれ隊  at 00:57   │  comments:(1)  │  



COMMENTS
いやー 本当に良かったですね!

マイムマイム盛り上がるといいですね(^〇^)
Posted by たけうち at 2011年03月03日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。