京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ




どうもこんばんは、卒業生イベント実行委員会です!

もうすぐ卒業の季節ですね。。
3月14日ホワイトデーの日

いろんな思い出が詰まった写真展を行います。
何枚かの写真はデータや現像された写真としてあなたに贈られたりします。

写真展「おもいでぽろろ」

日時:3月14日
時間:13:00~16:30
場所:恵光館1階

当日は写真のデータ受け渡しのためにUSBメモリを持って来るか、データ受け取り可能なパソコンのアドレスを控えて来てください。。
3月14日いろんなきもちにひたってみませんか?

卒業生イベント実行委員会
「お前ら俺たちを追いコンでみろ!!」
なにかありましたらこちらまで↓↓
oikomaretai@gmail.com



Posted by 追い込まれ隊  at 18:17   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。