京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年03月14日

追いコンでくれる人。



こんばんは。


ぞのです。


地震の被害が大きく

早く被害が収まることを祈るのみです。



今日スタッフのみっちぇるさんに何ができるだろうかと言われ


結局明日のイベントのOPで



黙祷をささげることにしました。



なにもできないぼくらですが。



一人でも多くの人が救われることを祈りたいと思います


1時からOPをしますので良かったらお越しください。









というわけで。



明日です。


ついに来てしまいました。。



イベントの日。



決戦は月曜日。。


正直


どうなるかわかりません。

わくわくしたり。



どきどきしたり。


胃が痛くなったり。


いろいろありますが


ただ、心から楽しみたいと思います。



負けないように。


最後に後悔しなくて済むように。





あしたのぼくはどんな顔で追い込まれているのか。




それは分かりませんが、


今日は寝ます。





あ、明日は雨が降るかもみたいです。


傘をお忘れないようにお願いします。



では。






Posted by 追い込まれ隊  at 00:18   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。