京つう

サークル/部活  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2011年02月26日

誤算

友達の家には無線LANがありませんでした。

なので携帯からの更新です。

読みにくいかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


読みにくさは顔文字でカバーします(笑)



というわけで今日はステージ出演者の発表をしていきます!ヾ(´∀`*)ノ



1組目

ティータイム

短大卒業生が交ざったけいおん!の放課後ティータイムのコピーバンドさんです(-´艸`)


2組目

財布にエチケット

チバユウスケを愛して止まないヤツらがこのイベントのためにバンドを組んでやってきた!!

3組目

ジャーニーズ

こちらは弾き語りの二人組の方々です。爽やかな雰囲気の演奏をあなたにプレゼントしてくれるはずです!


4組目

民音之会

言わずとしれた民族音楽の演奏をしてくれる人たちです。アイリッシュだったりその他にもいろんな民族音楽があなたを誘います。




という感じでステージ出演者さん前半戦でした。



明日も引き続きステージ出演者紹介していきますよ!ヽ(≧∀≦)ノ


よろしくお願いしますm(_ _)m


卒業生イベント実行委員会
追い込まれ隊 代表 ぞの



Posted by 追い込まれ隊  at 01:50   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。